フリースペース
サイトマップ
お勧めサイト
TOP

風俗初心者にも参考にしてもらいたい体験談まとめ

有りえなくレベルのテクニックでした

最近の風俗嬢はとにかく美人な子が増えたと思いませんか。インターネットで色々とホームページや情報サイトを見ていても、本当にいんのかよというレベルの子が顔出しで増えてきたと思います。自分の場合はそういうサイトで顔出しをしている子だけと遊ぶようにしています。絶対に動画なら誤魔化せないですからね。ちなみにこの方法で失敗したことはありませんので本当にオススメですよ。今回は立川のとあるデリヘル店の女の子を指名して楽しみましたが、松下奈緒ちゃんに似た正統派美人でとても良かったです。スタイルは貧乳だったため、巨乳好きな自分としては少し残念でしたが、テクニックは本当に最高でした。口の中がとても暖かく、とにかく柔らかかったのですがあんな感触は初めてでしたね。動かされるまでにイキそうになるんですよ。普通はあり得ないですからこんなに気持ち良いのは。もちろんそれだけでイくのはもったいないので他のプレイも楽しみました。最後は素股で彼女のお腹の上に出して終了です。最高な思いをしてきましたよ!

女の子の頭まで飛ぶ精液どぴゅっと発射

手コキしながらの乳首舐め→フェラチオ→騎乗位スマタと変化していき、早くも精液どぴゅっと発射感を感じてしまったので、町田の風俗嬢にそのことを伝えると「1回出しちゃいますか?」と言われましたが丁重にお断り致しました。というのも2回戦の自信はなかったので...時間いっぱい焦らしてもらえるようにお願いし、女の子も快く応じてくれました。もう可愛らしく思って少しいじわるしたくなったので攻守交代。ねっとりキッスをして、キッスしながらクリトリスを攻めます。あまり攻めてくるお客はいないというのでタップリ攻めてあげました。手とベロで攻めあげ2回程逝かせてあげ、「気持ち良過ぎて身体がドクンドクン震える」と息も荒い感じでした。嘘でも「ゴッドハンドとベロの持ち主」と言ってくれたのは嬉しいものです。時間も近づいて来たので再度攻守交代。スマタ→フェラチオで逝きそうになったので、「パイズリで逝かせて欲しい」とお願いし、柔らかな爆乳おっぱいに挟んでもらい動く事数分...女の子の頭まで飛ぶ精液どぴゅっと発射です。無茶苦茶気持ちよかった?。

町田で、いきなりオジサンの登場

町田で出張で一泊。当然、私は、風俗のことを考えています。ビジネスマンと、デリヘル嬢、とてもいい組み合わせです。今回、私が利用してデリヘルは、町田のデリヘルSです。以前、友だちがこのデリヘルをすすめていたことを思い出しました。デリヘル嬢を待っているとまず、オジサンが登場しました。何か悪いことをしたの?とドキッとしてしまいましたね。女の子を期待して、オジサンの登場はかなりしんどいです。ただ、このオジサン、料金の回収係のようです。禁止事項など伝えられて、私はそれにサインしました。私、今回、指名せず、フリーを行った訳ですが、それでもまあまあという感じでした。この店は、しっかり、厳しく運営を行っているという感じですね。女の子の服の隙間から、ブラが露わに見えてしまっています。このチラリズムが男性の食欲を俄然そそっていくのです。もう、ドアの前でいきなり我慢出来ないという感じだったのですが、ここは、しっかり、紳士的態度をとる私です。